--.--.----:--


2014.08.1814:37

生きておりません。

長らくの放置。

只今人生のどん底からお送りしております。
悪い事しかおきません。かなり人生左右されてこまったさん


RSに関して
4時転生剣士消そうかなてきなおもいです。


800.png

2014.01.1500:48

ということで

ということで紋章決まりました。

たくさんのコメントありがとうございました。


パスワードかけてて申し訳ない。
紋章を作る過程を外部の人間に見られるってどうなの?
という意見もあったので。

これでおそらくふつうに見られると思います。

2013.11.0402:19

広告


なんちて
2013.09.1101:59

おひさしぶりーふまーかー

9月9日に誕生日を迎えて22歳になりました。

いろんなプレゼントありがとうございました。


tannpure takutyann


すばらしい絵や

いじげn

異次元や

LINE.png


きったないスタンプや

えぬ

メッセージ。

色々頂きました。

まじあざっした

RS復帰しました

まったりゆっくり、戻ってきます。

もらった異次元は失敗しましたけどね!!

その後抽出成功したから許す
指一本空いてまじヒャッハー!!

がんばろ


2013.08.2421:26

ブログ更新しますた


最近あついですね、夏かと思うくらいです。

さて、REDSTONEはおやすみしています。
PCの調子が微妙なので無理させないようにしてるのと
なんかだるーくなっちゃったからです

私はごはんを食べる時に箸を置いて時間たっちゃうと
もういいや ってなっちゃう人なんです。

まぁ充電期間ということでもいいでしょう

もう課金きれちゃってるしね

そのうちまた戻ってきますよ

今現在2つのギルドのGMになってしまっているので
なんとかそこは保持できるようにINはしておきます。

ちょっと離れてるとなんとなくこわいので
ワンタイムもいれておきました 母より
ってかんじで

初ワンタイム報告でした。(?)
プロフィール

たくちゃん@ばび

Author:たくちゃん@ばび
いらっしゃい。ゆっくりしていってね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
